お世話になってる病院
        
私達家族がお世話になってる病院です。
 

 K病院(
ハハが輝沙羅と水貴を出産した病院です。
循環器専門の病院で、関西有名人も掛かってるようです。(ハハも、ある芸能人を見かけました)
ハハは、ここの小児科(成人先天性)に掛かってます。
もっと早く、ここに掛かってれば・・・と思った事も。
唯一、ここだけが、ハハの出産に協力的でした。

 

I病院
輝沙羅が手術以外でお世話になってる病院です。
私立の病院なので、融通が利きハハの体調が悪い時にも輝沙羅を見てくれます。
チチとハハにとってはとっても感謝感謝の病院です。
小児科と産科が有名で、何度かテレビで特集を組まれてました。
以前は、古い建物でしたが今はきれいな病院になってます。
小児科の先生もとっても親切で色々話を聞いてくれます。



B病院
初寿紀がお世話になった病院です。
先生方も分かりやすく病状を説明してくださったり、看護師さんもとても親切でした。
近々、輝沙羅もお世話になる予定です。
子どもと妊婦さん専門の病院です。
病院のホールには機関車のおもちゃが置いてあったり、退院の練習で親子で宿泊できる施設があります。
緑の多い所ですが、駅からすぐでスーパーも連立しててハハはよく買い物して帰ってました。
 



S病院
輝沙羅の頭の手術をしてもらった病院です。
子ども好きな先生が、見てくださいました。
いろいろ事情があり、転院することになりましたが、思った以上にすんなり転院で来そうです。
近くの焼き菓子やさんのスイートポテトがおいしいです。
ホテルのような病院に、チチが度肝を抜かれた病院です。



T病院
ハハの心臓の手術をしてもらった病院です。
伝統的な城の様な外観の病院らしくない病院です。
初寿紀はここで出産しましたが、B病院に転院しました。
眼科が有名な病院です。

                 


              

戻る

案内へ